2019カナダGP決勝結果 残念な裁定 !!! | F1大好きオヤジ

F1大好きオヤジ

F1及びインディ等レースについての感想
F1ファン歴50年超!!!


2019年カナダGP決勝

予選PPのヴェッテル逃げきるも

途中コースアウトして戻った時に

ハミルトンに対してスペースをあけなかった為

5秒ペナルティを受け2位となってしまった !!!!!

うーんちよっと厳しすぎと思わず思ってしまった !!!!!!!!!!!!

場外の裁定で結果が翻るなんて

なんともつまらないレースとなってしまったと思った !!!

解説者もレーシングインシデントだと叫んでましたが

そのとおりだと私も思いました !!!

メルセデス1強に挑んだフェラーリ、ヴェッテル

でしたがとても残念な結果となりました !

ホンダ勢フェルスタッペン5位

      ガスリー8位、クビアト10位と

入賞したがまだまだ速さがトップ2に追いついていない !!!

今回はルノー勢が速さを取戻しつつあることが

わかってきた !

ルノーは本社からトップ争いができなければ

F1撤退するとの報道がでてきているので

ぜがひとも頑張って貰いたい !

①カナダGP つまらない裁定 ヴェッテル

②カナダGP 喜びの裁定 メルセデス

③タッぺンは どうにか5位 確保かな

④ガスリーは 結果が出ぬ ガセネタか

⑤ボッタスは 2戦遅れで もどかしい

⑥ホンダ勢 3台入賞 今一歩

⑦ルノー勢 口だけばかり 過去の事

⑧ヒュルケン 予選連敗 リカルドに

⑨ヒュルケン 怒りの無線 チームにか

⑩裁定が 勝利を支配 カナダかな