こんにちは^_^

何か今週は天気があまり良くないですよね
でも、気温はそれ程高くはないけどムシムシするし、梅雨入りも間近?

この時期は曇りでも紫外線が強く、日焼け対策は必須です
顔は丁寧にしますが、案外気づかないうちに日焼けしてるのが手の甲です🤚
私もここ数年、手のシミが増えました💦
一応日焼け止めは塗りますが、手って洗うし、だからといってマメに塗り直すのも面倒なんです😅
シミを隠すファンデーションもありますが、顔と違い手はすぐに落ちてしまいます💦
できてしまったシミはもう諦めるしかないです😢

よく首と手には年齢が出るといいますが、その通りですね
自分の手を見るとガッカリしますよね
手は乾燥するし、水仕事もするから一年中ハンドクリームはかかさないけど、中々難しい😓

これ以上、シミを増やさない為にも日焼け対策を丁寧にしようと思ってます^_^