こんにちは^_^

今日も朝から曇りで梅雨らしい天気です
明日からは台風の影響で雨らしい☔


月曜日、急遽孫の面倒を頼まれました
前日、熱が出て朝1番に息子が病院に連れていくようです
息子もお嫁さんも仕事が忙しく、休めないとの事でした
慌てて支度をして出かけました

お嫁さんが帰宅するまで孫と2人です
何回か面倒を見ているので勝手はわかっていますが、最近の孫の成長は著しく動きに付いていくのがやっとです💦

風邪もひいているので、こまめに熱を測り、薬を飲ませて、お昼ご飯やおやつをあげたりと中々忙しいです💦

幸い、熱も上がる事なく食欲もあり元気に遊んでいました^_^
やっと昼寝した3時過ぎ、遅いお昼を簡単に済ませ、散らかったおもちゃを片付けて、テレビを見ながら休憩^_^

5時頃に昼寝から起きて、ぐずり始めたのでおやつを食べさせて、色々遊びに付き合います
この頃は疲れも出てきましたが、昼寝して体力を回復した孫は元気いっぱいです😀
6時過ぎにお嫁さんが帰宅して、私は自宅に戻ってきました^_^

急いで出てきたので夕飯の支度もしてないし、これから作るのも面倒で途中スーパーに寄ってお弁当を買ってきてしまいました🍱
仕事から帰った夫が洗濯物を入れて、お風呂を沸かしてくれたので、すぐにお風呂に入りやっと晩御飯です🍚

孫も昨日からは保育園に行ってるそうです

確かに孫は可愛いですが、長い時間面倒みるのは大変ですね💦

昨日はあまり感じなかったのですが、今朝起きたら体のあちこちが痛むし、疲れも出てきました😅
時間差で出るって事は歳をとったから?

いつまで孫の面倒を見れるかな?
まあ、だんだん成長するのでずっと続く訳はないですね

孫といるのは楽しいけど、やはり疲れます😓

今日は夫が出かけてからベッドに直行でした

少し寝たらだいぶスッキリしました^_^

今日は夕飯も簡単な物にしてゆっくりします^_^