こんばんは♪

週末は曇りなんですが、凄く蒸し暑い🥵

今日は近場のお店巡りの1日でした。

スーパー、ドラッグストア、百均、しまむら、カインズホーム、ショッピングモールなど。

スーパーだけで3件です。
夫の実家に頼まれた物、買い忘れて急遽寄ったスーパー、それと我が家がいつも行くスーパーです。

他にも色々買いたい物があり、その結果、9時頃に家を出て、途中、実家により買った物を渡して、その後昼ご飯も食べ、家に戻ったのは2時過ぎでした。

全部市内か、隣りの市をぐるぐる、
遠出した訳ではないけど、家に帰ると疲れが出たのかソファーに座っていたら眠気が🥱

コーヒーを入れ、おやつに買ったコージーコーナーのWシューを食べましたが、思った以上に胃にきました。クリームが少ししつこかった😢

私は甘党なのですが、久しぶりに食べたシュークリームはヘビーでした。

食べながら韓流ドラマの続きを観て夕方までのんびりしました。

なんだかんだで忙しく、疲れた週末でした。