こんばんは♪

今日も30度超えの暑い一日でした😵

午後からはコストコへ🛣️

我が家はいつも隣県の店舗に行きますが、今日は比較的空いていて、駐車場を選べる余裕もありました。

店内も空いていて、ゆっくり買い物できました。

我が家は最近は買う商品も決まっていて、まずお水を2ケース、舞茸、塩鮭切身、あとはミニドーナツと今日はこれだけです。

行き始めた頃は、大きなピザや丸ごとチキン、お惣菜類を買った事もありましたが、2人きりではいくら冷凍しても食べきれないのがわかったので、最近は買わなくなりました。

それと私がハマっているマンゴー梅酒。

一応、梅酒とありますがどちらかと言えばマンゴーの濃厚さが強く、炭酸で割って呑んでいます。この炭酸もコストコで購入しました。

レジも待たずに出来ました。

今日はお昼を食べてきたので、フードコートにも寄らず帰りました。

とにかく体に堪える暑さで疲れました。まだ、梅雨入り前なんですよね。

今日も行きにコンビニにでアイスコーヒーを飲みながら、帰りはミニストップでソフトクリームまで食べてしまいました
🍦

冷たい物を食べ過ぎると、後でお腹が痛くなる事があるので少し後悔しましたが、大丈夫でした^ ^

明日、明後日も最高気温が30度以上の予報です🥵

梅雨入りは?遅れていますね。

またまた、長い夏の予感がします☀️