今日は朝から曇りですが、何か少し蒸し暑いです

昨日は暑かったですね☀️

まだ5月なのに真夏日近いなんて家にもエアコン入れました。

明日は午後から久しぶりにコストコへ🚗

特に買いたい物もなかったのですが、ドライブがてらに午後から向かいました。

昨日はあまり混んでなく、ゆっくり見て周りました。

買ったのはお水と炭酸水、舞茸、以上です。

夕飯にお寿司でもと思いましたが、色々考え量もあるし2人では食べきれないとやめました。

何か昨日は欲しい物がなく、まあ無理して買わなくてもいいと思ってこれだけ買って帰りました。

フードコートも空いていて、ホットドッグとクラムチャウダーを買って帰りました。

まあ昨日は車の中も暑く、夏のようでした。

明日からは☔️の日が多いみたいですね。

気温が高めみたいなので、蒸し暑くなるのかな。

明日からは少し部屋の片づけをしないといけないです。

GW、後半からの風邪が長引いて部屋も荒れてしまっています。

やっと体調も戻ったので気合いを入れて片付け頑張ります。