こんばんは♪

GWも今日から後半です。

天気にも恵まれ、観光地はどこも混雑している様子です^ ^

さて、我が家は休みの前半、群馬の温泉地に3泊4日で行ってきました♨️

猿ヶ京、老神、伊香保と三ヶ所を巡ってきました。

途中、平日も挟んでいたのでGWとはいえ宿泊費も抑える事ができました。

1日目のホテルの夕飯は個室で和食会席でした。上州牛のステーキやもち豚の鍋、川魚の塩焼きなど食べきれないほどのご馳走でもうお腹いっぱいです。

朝食も個室で、少量ですが豚しゃぶもありとても豪華で美味しい食事でした。

2日目は老神温泉へ。

この日は夕食、朝食ともバイキングで、アルコールも飲み放題です。

バイキングは好きな物を食べられるので、お寿司とエビマヨ、ローストビーフというように和洋中のメニューを選ぶのが楽しいです^ ^

ついつい食べ過ぎてしまいます。

最終日は伊香保へ。

この日は午後から土砂降りの☔️で、伊香保といえば石段巡りですが、雨なので少し歩いてホテルに戻りました。
チェックインには早いのですが、ロビーで休ませていただきました。

夕飯は会場食で豚しゃぶメインで、他にはお刺身、茶碗蒸しなど、ご飯はきのこの炊き込みご飯でした。

帰りはネットで探した人気の温泉饅頭を購入しました🥟

伊香保は若い方や外国の方々が多くてびっくりしました。
天気が良ければ、石段にはたくさん食べ歩きできる物が売っているので、若い方にも人気なんですね。

こうして、昨日帰ってきました。

温泉にも入って、美味しい食事も堪能して楽しい旅でした。

今日は現実に戻り、大量の洗濯と片付けが待っていました。

今日からGWの後半ですが、まあのんびり過ごそうと思います。