こんにちは^ ^

今日は晴れて暖かいです。

明日からは雨の予報なので、冬物の部屋着などを洗濯しました。

日曜日は夫は衣替えを終えてました。

我が家は各々自分で管理しています。

まあ私の服のたたみ方が気に入らないみたいです。

夫は几帳面で私は大雑把なので、お互いその方が楽ですからね。


話しはかわりますが、私は若い頃から季節の変わり目には体調を崩します。

特に今頃、冬から春にかけてが1番辛い事があります。

やはり寒暖差が影響しているのか?

この数日、気温が急に高くなってからは調子が悪くなってます。

頭痛、肩凝りなどです。

特に午後から夕方にかけては辛くなります。

鎮痛剤を飲むと少しは良くなりますが、スッキリしません😢

20代の頃は自律神経失調症と診断された事もあります。

あとは原因不明の長引く咳。

風邪をひいてる訳でもないのに、咳だけがずっと続くのです。

勿論、病院で色々検査もしましたが異常なしでした。

咳以外は全くなんともなく、空咳が1か月以上続き、ある日とまります。

その症状が10年くらい続きました。

病院を何度かかえて
診てもらいましたが異常無しでした。

あれから30年以上症状は出ていませんが、なんだったのか不思議です。


アレルギー検査もしましたが、原因はわかりませんでした。

まあいま現在なんともないので問題はないですが。

でも、人の体って不思議ですね。

症状があっても原因は分からず、治ってしまう事もあるんですね。