こんにちは^ - ^

朝から晴れて午後は気温が上がりそうです☀️

関東は今週春の陽気になる予報です


この三連休もお天気には恵まれていました。

お出かけした方も多いでしょうね^ ^

我が家は義父が体調を崩して入院しているので、遠出はしませんでした。

そして出かけたのはコストコです^ ^


いつも買う塩鮭の切り身も無くなったし、あと私が好きなリンドールが値引きになっているので行ってきました。

やはり連休なので、いつもより混んでいて遠くの駐車場に停めました。

目新しい物としては、小さいドーナツを購入しました。手の平に乗るサイズの物が20個くらい入ってました。

シナモンジャガーがたっぷりまぶしてあり、食べやすく美味しかったです。

が、小さくてもカロリーが気になります。

食べきれない分は冷凍しました。

リンドールもとても安くなっていたので2個購入。

鮭も一時期より少し安くなってました。


買い物も終わり会計の時、「更新はどうしますか?」と急に聞かれ、考える暇もなく「お願いします」と咄嗟に返事してしまいました。

早いものでもう更新の時期なんですね。

まあ更新するつもりだったのでいいのですが。

初めは1年だけ試してと思ってましたが、気がつけば結構通っていました。

でも、レジでいきなり聞かれたら更新を迷っている人でも咄嗟に「更新します」と言いそうです。


帰りはホットドッグとクラムチャウダー、カフェラテを買って帰りました。

来週も連休がありますね。

その頃には義父も退院している予定なので、ドライブで遠出したいなあと思ってます^ ^