こんばんは♪


今日は曇りで寒いI日でした。

明日は気温が上がり3月上旬の気温みたいです。


さて、昨年末に電気圧力鍋を購入しました。

興味がありずっと購入を考えていました。

口コミを見たり、電器店を見てまわって迷っていました。

値段もピンキリで、安い物では一万円くらいからあります。

そして、購入したのは値段も手頃で、口コミもいい物です。

使ってみると本当に便利で良かったです。

おでんの大根は、下茹でも必要なく驚くほど柔らかくなり味もしみます。

他にも肉じゃが、筑前煮、ポトフなどは本当に美味しくできました

電気なのである程度なら放っておいても大丈夫です。(料理によっては少し工程が異なります)

まだ使いこなしている訳ではありませんが、今のところは買って大正解です^ ^

他にもたくさんのレシピがあるので色々作っていきたいと思います。

料理のレパートリーが増えるのも楽しみです😊