こんにちは^ - ^
今日も残暑が厳しいです💦
でも一時期に比べたら少しは過ごし易くなりました。
昨日、朝起きたらなんだか頭が痛い。
私は頭痛持ちではないですが、時々頭が痛くなります。
だいたい午後からで、薬を飲めば治まる感じです。
昨日は起きた時から頭痛がするので、早めに薬を飲み、夫が出かけてから少しうとうとしたら治りました。
それから買い物に行き、お昼ご飯を食べ、夕食の下ごしらえなどを終えた3時過ぎ急にお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました。暫くすると吐き気までしてきて、すごい具合が悪くなりました。
風邪?胃腸炎?
確かに最近はエアコンで体が凄く冷えてるし夏の疲れが😓出たのかもしれません。
夕ご飯は全く食べられなくて、水分だけは小まめに摂るようにしました。
今朝は調子はだいぶ良くなりましたが、まだ胃の辺りがムカムカする感じです。
お昼頃になって少しお腹も空いてきたので、何か消化のいいものを食べようと探しましたが、うどんもないし、一把残っていた素麺を茹で、煮麺にして食べました。
今はだいぶ調子も戻りました。
この陽気では体調も崩しやすいですね
昨日は腹巻きを巻いて寝ました。
最近、エアコンで下半身は冷えていると感じていました。
夏用の腹巻きって売っているんですよね。
何年か前に買ったのを思い出しました。
予報ではお彼岸くらいまでは残暑が続きそうなので、体調には急をつけようと思いました。