こんにちは😃

今日は暑く、もう30℃近くあります。


先日、初めてコストコの会員になりました。

テレビなどで観て、興味はありましたが県内にある店舗は我が家からは遠く、それに道も凄く混雑するので往復3時間以上はかかります。

我が家は夫婦2人なので、コストコのように大容量で販売しているのもどうかなあと思ってました。

が、1カ月くらい前、ドライブの途中で見つけてしまいました。

県外ですが、我が家からは1時間弱の場所に新店舗が出来たんです。

新店舗は入会金も千円割引で、夫はフードコートに興味があるみたいだし思い切って会員になりました。

オープンから3日目に旅の途中に寄ってみました。

9時頃に着きましたが、もうオープンしていました。

駐車場も広くすぐに駐車できました。

買い物はしないで、フードコートに直行しました。

ホットドッグを頼みました。ドリンク込みで180円は安いですよね。

初めてなのでトッピングの方法も分からず、周りの方を真似しました。

味も予想以上に美味しかったです^ ^

タイミングよく席も確保出来たので、さっさと食べて店を出ました。

今回は旅行の途中に寄ったので何も買いませんでした。

また、近いうちに行きたいと思います。

それにしても、カート一杯に買い物してる方もたくさんいました。

値上げラッシュで大変の今、たくさんの人が来てカート一杯に買い物しているのを見るとなんだか金銭感覚もおかしくなりそうですね。