こんばんは♪
今日は雨は午前中で止み、午後は晴れて暖かくなるとの事だったのですが、なかなか晴れなくて、気温も予報より上がらずでした😭
予定では、kitchenの換気扇やシンクの掃除をする予定でしたが、やる気が出ず、自分の箪笥の整理だけで終わりました。
時々、何もやりたくない日があります。
気分にムラがあるというか、自分でもよく分かりません。
最近、芸能人で同世代の訃報が多いですよね。
みんなリアルタイムで見てた方ばっかりです。
少し気分も落ち込みます。
それと、今日テレビで見た同世代の女優さん。久しぶりに拝見しましたが、老けてなあと感じでしまいました。
今でもお綺麗ですが、やはり若い時に素敵だなあと憧れていたので。
歳を重ねた美しさ、それを受けいれる事が大切とはわかっているけど、まだ、私は達観できてなく、考えてしまいます。
そういう時は、最近、息子と同じ年頃の韓流スターの動画を見て癒されています
^_^
夫と息子には言えません。
こっそり見て楽しんでいます(^^)