こんにちは🌞

朝から快晴で気持ちがいいです^_^


3連休、あまりお天気には恵まれせんでした。

でも、まあまあ晴れた土曜日に日光までドライブしました🚗

予定はしていませんでしたが、朝起きて夫が、せっかくの連休、どこかに遠出しようと。
日光は我が家からは一般道でも3〜4時間くらいなので日帰りでたまに出かけます。

途中、道の駅に寄ったり、唐揚げの美味しい肉屋さんに寄ってのんびり走りました。

観光地なので混雑してるかと思いましたが、それほどでもなく、車も渋滞はなくスムーズでした。

元々、日光は外国の旅行者が多かったのでその影響もあるんですね。

確か今日から入国制限も解除されるみたいなので、これから混雑するでしょうね。

ちょこちょこ寄り道して、5時頃には家に着きました。

新鮮な野菜を買ったり、お気に入りのお煎餅やお菓子も買って、帰りには養蜂園が営むお店で蜂蜜を使ったジェラートを食べてとても満足な1日でした^ - ^

流石に長時間のドライブは少し疲れました💦

まあ、運転したのは夫で私は座ってただけですけどね。

日曜日、月曜日は近くに買い物に行っただけで、家で映画を観ながらのんびりしました。

今週は比較的天気もいいみたいだし、冬物の寝具を干したり、少し衣替えをしたいと思ってます^_^