あれから6年… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 今から6年前の9月16日、安室ちゃんが歌手活動を引退しました…。もうあれからそんな月日が経っていたんだなぁ~って思う反面、これからも安室ちゃんという一人の女性を語り続けなければと、ウチもですしファンの皆さんもそう思っている筈です。

 ファンの皆さんは今日という日をどのように過ごしているんでしょうか? 沖縄で開催予定だった沖縄かなさ花火を見に行っている方や、別の安室ちゃん所縁の場所で過ごしている方、はたまた家で安室ちゃんのDVDやCD等を聞きながら過ごしている方と様々かと思います。今月になるとファンの皆さんのSNSを見るのも楽しみの一つですし、安室MONTHは安室ちゃんファンにとっては大切な一ケ月でもありますキラキラ ちなみにウチは、ふらっと鉄道日帰り旅行に行ってきまして、車内で皆さんのSNSを見ながら過ごしておりました爆  笑

 残るは4日後のバースディのみとなりました。この日もしっかりとお祝いしたいと思います!!