冬眠前の青ガエルへ… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 12月に入ってしばらくしておりますが、この時期といえばあの車両の冬ごもりもありまして…。

 秋田犬の里裏にある、青ガエルです。ちょうど訪れた日は冬眠前だったようでして、周りは静かなものでした…。

 車内にも誰もおらず、ほぼ貸切状態で堪能するコトができました。車内にもハチ公生誕100周年のPOPがありますねぇ~犬 何でも渋谷ではこの間、秋田犬のパレードもあったようでして。

 最初にも述べたとーり、この青ガエルは今月の4日から冬眠へと入りました。こちらにも書いているとーり、来年の春までしっかりとカバーが掛けられますので、外観を見るコトができません…。

 その数日後の様子です。お馴染み? のカバーがしっかりとかけられておりますねぇ~ニコニコ

 

 というコトで、来年の春までしばしのお別れです…。