朝の海を… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 宮古への撮影旅行も、2日目を迎えました。最初は宿泊したルートインの向かいにある…

藤の川海水浴場です。朝の早朝散歩がてら、少しばかり海岸沿いを歩いてきました。その藤の川海水浴場に関してはこちらから…。

 この海水浴場ですが、防波堤に隠れてあるので、道路上からは見えないんですが、その防波堤上から撮影したのがこれらの画像です。実際に下に降りるコトもできるので、歩行者用の防波堤の重い扉(出入口?)を開けまして海岸にも出てみました。

 この日は曇っていましたので、絶景を眺めるコトができませんでしたが、それでも海に来ると何か落ち着きますねぇ~ニコニコ

 恐らく正面に見えるのは前日に行ってきた重茂半島かと…。

 

 そして、海ならでは? の撮影もしまして…

海沿いを走行する、船越駅始発の盛岡行き106急行と絡めまして…。防波堤上からの撮影ですので、こんな感じで撮影ができます。この国道45号線には他にも一般の路線も運行しておりますので、時間帯によっては路線車両とのコラボも撮影できちゃいますね。

 

 というコトで、2日目の撮影旅行が始まりました。