お馬鹿な話なんだけどね。


自分の愛飲しているタバコの味を食べ物で表現すると、どうなるかを考えてみた。


 「う〜ん? ハチミツを使った甘口で、香ばしさの中に、なんとも言えぬ味がある。」


「あっ!! 鈴虫だ!」


いやいや、鈴虫なんか食べた事ないけど、妙に合致するイメージ。


では、このイメージは何処から来たのか?


そう、自分じゃないなら、パラレルの自分か、はたまた未来の自分だろうか?


どちらにせよ、このハッとした瞬間に何かと繋がった気がする。


この繋がったものこそがアカシックレコードなのかいなか。


と、よくわからないハチャメチャな話だけど、昆虫食なら鈴虫は美味しい部類に入るって事かな。


まあ、コオロギは臭いからね。


ハハッ!!


とりあえず 今日は こんな感じでパー