さてさて、なんというかね。


表現しづらい話題になりますが、ちょっと着いてきてくださいね。


例えばです。


訳あって、3歳である自分の子供と生き別れるのね。


それから、20年位の時間が経過して、偶然の再会が起こったら、親は、成長した我が子に気付けるか?


という問題ね。


これねぇ!


気付けるんだよ。


その、なぜ気付けるのかが問題だよね。


成長した我が子は、姿かたちも違えば、声も違う。


いったい何を根拠に我が子と判定出来るのかが、不思議だよね。


また、この力をなんという?


第六感? 第七感? 第八感?


また、動物の世界でも、似たような事象が起こるけど、動物たちも我が子を判定出来るんだよね。


いったい、どんな力が働いて、間違いの無い判定は出来るんだろうね。


不思議は不思議だけど、この力は確実に存在する。


って、あ、いや、その、ねぇ。

(;^o^)


ハハッ‼️


とりあえず 今日は こんな感じで✋