昨日見た夢なんだけど。


夢の中では僕は天才らしい。


その僕が開発したチェアーの御披露目をしているらしい。


なんでも、医学や科学とは全く違った観点から開発したチェアーで、座った人の状況に応じて、座面の高さや背もたれの角度を変え、結果、体の波動も変えてしまう商品らしいんだ。


その僕を見付けて、「宇宙チェアーの誰々だー‼️ キャー❗」


と、黄色い声援が聞こえた。


が、周りを見渡しても黄色い声援の主が誰だか分からなかったが、その聞き心地の良い声が気になった。


何か、昔から知っているような、聞きなれた声の様な、不思議な感じを受けた。


ここからは僕の推測の話しだが、この声の主は、現在この現実世界に存在する人ではないかと推測する。


もしかしたら、この同じ夢を見た人がいるのではないかと・・・。


しかもこの声の主として・・・。


誰なんだか気になる~‼️


まぁ、夢の話だからね。


とりあえず 今日は こんな感じで✋