ちょっと気になる事があってね。


書いておこうと思います。


この間、宝くじで3等の1万円が当たった。


「これで、美味しいものでも食べようかな」 と喜んだのも束の間、すっかり忘れていた。


そこへ、あの黄砂で車が汚れてしまった訳ね。


でも、今は訳あって、自分の車ではなく、代車に乗っていてね。


代車を洗車するかいなか悩んだが、結果的には洗車機で洗った。(¥800)


その数日後、今度は飼育している亀の水槽が水漏れをおこし、新しい水槽を買う羽目に。


どうせなら、一回り大きなサイズの水槽をと見付けた亀水槽。(¥4200)


そこで、宝くじの1万円を思い出すが、それを計算に入れても、半分の5千円は消えたのね。


でもさ、なんか試されてる気がしてきてね。


例えば、代車だからといって汚いまま使用していたら・・・。


とか。


水槽も購入せずに、だましだまし使っていたら・・・。


「不合格‼️」 みたいな何かがあったのかもと思うとゾクゾクする。


うーん、試されてるよね。


まあ、残った金額で今度こそ美味しいものを食べようかな。


とりあえず こんな感じで✋