あけましておめでとうございます。

今年も初日の出を見て来ました。

茨城県ひたちなか市にある、平磯海水浴場から見る初日の出です。

なかなか綺麗な日の出に、良き1年のスタートとなりました。

{4BE92416-7BAC-4DD5-827D-593B533512EA}

でも、初日の出の映像に問題有りなんです。

これからお見せする映像に、何か写り込んでる気がするので見て下さい。

{3248890F-0178-4A97-8C29-A9D7702E2CCA}

{BB67525A-53A8-4A7A-882F-548C9692D894}

{D157E848-9771-42AF-B5FE-343A968354DD}

{3DEEFDE2-869F-4BD7-9C72-B8C1D3A59178}

{5D60ADAC-B862-4C05-8655-DCE0B4CD4230}

{C916E442-DB8F-47D7-8B9B-7975D19B1382}

{B47C86E0-0EC4-489F-BD89-A3F8BF20D72D}

{BE7D3F23-F223-4823-9631-4EF8EF79EE2A}
{7AE8F30E-40B9-40D3-83C4-0CA2F9C5EBDE}


{33BF511C-F9E9-42C0-B3A9-0B0214D2BA4B}

まあ、こんな感じなんですが、何なんでしょうね。

肉眼では確認出来て無かったのですが・・・。

オーブのようなUFOのような何かが見えてる気がします。

何はともあれ、悪いエネルギーは感じないので、良しとしましょうかね。

今年も宜しくお願い致します。

とりあえず 今日は こんな感じで✋