新しい人間関係はもういらない。最近やけに私について詮索しようとする人がいる。知らないでいい。知ったらきっと助けたくなる。でもそれってすごく危険なことだ。さっぱり分からないよね。それでいいんだ。
今日まで、いろいろあった。あなたには想像もつかないこと。でもそれは私も一緒。なんだかすぐ会えるような気がして何万年。もうおんなじ欠片とかたぶんあんまりなくてさ。でもあなたの微笑みの仕組みと、そのさざなみみたいな声を聴くと安心してしまう。
ビニール傘を綺麗に使った方が損する世界が嫌い。そんな世界でも、あなたが幸せだったらいい。上手くいってるなら尚いい。
やっとログインできた。明日からまた書く。
夜道は風邪ひくから気をつけて。それじゃあ。