神楽坂ねこ展始まりました。


昨日はとても良いお天気でした。

前日の、大雨から打って変わった晴天☀

暑かったですね。

 

初日早くから来ていただき、ありがとうございました。


また、初日は、私もですが

レイアウト直しや作品を少し足したりで

作家が、あさイチで来ます。


いろいろな作家さんとも、、話ができて楽しいひとときでした。


こちらは総武線、飯田橋の駅


パルスギャラリーは

神楽坂2-21

JR

飯田橋西口から6分

11:00〜18:00


月曜日火曜日はお休みです。

30日まで最終日は16:00までです。


パルスギャラリーはもともと武蔵美出身のオーナーさんの、デザインじむしから始まったギャラリーで、

窓が広く

カフェも、素敵です。


こちらです。

今は毎日丁寧に入れて冷やしている

アイスコーヒーが美味しいです。


神楽坂通りのロイヤルホストの向かいを入り、下り、上り

突き当りを右に行くと駐車場向かいがギャラリーです。


よろしくお願い致します😊

また書きますね。🍀