東京は暑くなってきました。

写真は近所の紫陽花です。


今年の神楽坂

ねこ展のお知らせです。





今年のねこ展は

2024年6月19日 水曜日から30日日曜日までです..


時間は11時から6時まで最終日は4時までになっております ..

ギャラリーのお休みは24日月曜日と25日です。





今回もなんとか頑張って参加させていただきます🏠


場所は

JR飯田橋駅西口から5分 -8分 

地下鉄有楽町線飯田橋から5分
他の地下鉄飯田橋からも歩けます。
都営大江戸線 牛込神楽坂駅から8分
地下鉄東西線 神楽坂から徒歩10分


パルスギャラリーは先日朝イチの加賀まりこさんのインタビューで使われてた素敵な、カフェギャラリーです。




おもてなし展の参加者のさんの動向ですが

昨年ご参加のガラス作家の

稲田さんは他のイベントで不参加です。

去年は、朝ドラらんまんのお手伝いことでいろいろ話が盛り上がりました〜。💖


帽子作家の下平さん、👒

アクセサリーの中村さんは参加です。

中村さんはこちらでは絵も出されています。


横山さんも以前は猫展に毎年出していました。




高垣さんも以前猫展には参加されていましたが


今年は先に決まっていた展覧会があります。

神保町の文房堂さんでARTOY展。13日からです。また今度詳しく書きますね。



以前銀座で開催のときは良く行きました。楽しい工夫された昨年がたくさんの展覧会です。
私も行きますね。



ねこ展の話に戻ります。


そして


猫展に

また新しいアーチストさんも。

今回陶芸の方

いぐちかなこさん

福田チヅコさん

ご紹介し初出展の方いらっしゃいますので、楽しみです。




写真は

近所紫陽花です。✨

今年は、一段と色が鮮やかな気がしますね。





今回

ご案内がちょっと遅くなってしまいました。

ハガキ来てからと

のんびりしていましたら

ギャラリーは水曜日夕方出したそうですが、5時を少しでも過ぎると配達は月曜夕方になるとのこと。

都内23区内、新宿区→豊島区ですら5日かかりました。

私も告知うっかりのんびりしてしまいました。😅




近くのコワンベールさんのケーキもいただけますので、皆様ゆっくりしてくださいませ。🍰🥯🍮


私もできる限り会場行くつもりです。


どうぞよろしくお願い致します。


それでは良い1日を。😄💕🍀