私はWOWOWでテニスの試合をテレビで見るというか、つけておくのがけっこう好きです。


テニスはできませんが

なんとなく落ち着くのです。


今日11日目

今年のローランギャロス。



夜ふかしして見た

1回戦男子シングルスで

まさかのナダルが

素晴らしい試合でしたが

負けてしまいました。


仕方ないのですが

残念でした。。


もう

女子ダブルス

は準々決勝


車椅子テニスも準々決勝。




先ほど

先日の大坂なおみさんのの四日目の試合見ました。



素晴らしい試合で

お相手のポーランドのシフォンテカ選手への

歓声が凄かった。


でも大坂なおみさんの負けない素晴らしいプレー


とても勇気もらえる内容でした。


赤ちゃん産んで

なんだか雰囲気柔らかい感じ。


ポーランドの

シフオンテクさんは

大坂さんとの試合が一番接戦でした。
勝ち進んで明日は準決勝です。


こうなったらぜひ優勝してほしいです。



WOWOW

映画もほかで観られますので解約も何度もかんがえながら


この全仏オープン

美しい

赤土ローランギャロスの

テニスは

WOWOWでしか

見られないので

やはり解約できないですね〜。




パリの風景時々

映ります。


今日、たまたまエッフェル塔の絵も描いていました。


円安でなかなか手が出ないですが


オリンピックで盛り上がっているパリの風景も気になります。




やはりフランス🇫🇷

また行きたいですね。