クリスマスおもてなし展のメンバーによる展覧会のご紹介です。

2024/05/22(水)から27(月)
会場は下北沢です。
『硝子と帽子と2人展』

硝子作家の稲田恵理子さんと
帽子作家の下平紀代子さんの2人展です。



毎年12月の
京橋ギヤルリーコパンダールでの
クリスマスおもてなし展に
ご参加いただいています。

帽子と硝子
漢字ですと
ちょっと似てるような。




こちらが
12月の作品です



稲田恵理子さんは
多摩美術大学大学院版画科を卒業されて、昨年はNHK朝ドラ、らんまんの石版印刷のご指導にも携わっておられました。

オリジナルの吹き硝子での
可愛い❤日常で使える作品

ウインドウを見てギャラリーを入ってくる方もたくさんおられます。

下平紀代子さんのお帽子は 
被る方の希望に合わせてくださるので、
男女共に好評です。

とても多才な方で
ライターもされています。
PHP等で拝読しました。

クリスマス展にはご友人が
毎年たくさん来てくださっています。


お二人の素敵な作品は
我家でも愛用しています。🙆💕

場所はこちらです。
下北沢駅から近そうですね。

駅が新しくなってからは行ってませんが、わかりやすそう。


展覧会をするには
やはり
エネルギーと情熱と
気力、体力もいります。


ぜひ拝見したいと思っています。

どんな作品が並ぶのか
とても楽しみです。🥰






12月のイベントも昨年で11回目でした。


メンバー多少変わりながらも
皆いろいろありながらも、

何とか続いて開催できて
ありがたい事と思っています。
皆様本当にありがとうございます✨




東京は暑くなったり涼しかったり
毎日お天気変わります。
今日は曇りで気温もちょうどいい感じですね。