昨日の東京は雨が降ったり止んだりのお天気でした。


ゴールデンウィーク、終わりましたね。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

都内は駅周辺は混んでいましたが

公園等は空いていました。


今クリスマス展でお世話になっている

京橋の

ギャラリーコパンダールで

青木三四郎先生の彫刻展

開催されています。




大好きな
優しい
彫刻で

今回は小さなテラコッタの
干支の可愛い動物たちの姿も。


可愛いフクロウ

壁には鳩や雀ちゃんが。



青木先生の作品は
とても素敵なだけでなく
とても優しく癒やされます。

お人柄ですね。

今回もお会いできお話でき嬉しかったです。

今回は石とテラコッタの作品で
可愛い会場でした。

実は先生の作品は

帯広の六花亭ガーデンや
六花の森にも展示されているそうです。



札幌の六花亭等でも

見ることできるそうです。


北海道の方、よかったら行ってみてくださいね。

誠実で優しい

六花亭のイメージととても似合う作品と思います。


六花の森は行ったことありますが
とても素敵な、広い森と広場
水が流れ
小さな美術館があちらこちらに

とても素晴らしい場所でした。
最後イートイン&お土産屋さん

できたてのお菓子をたくさん買ってきて
大満足でした✨

六花亭のお菓子 
美味しいですよね~。
材料も北海道のもの。
包み紙や箱のデザインも可愛いです。

リンク貼りますね。


お菓子の話になってしまいましたが

今回の青木先生の展覧会は
場所は
東京都中央区2-7-5
ギャルリーコパンダール

ちょっと写真曲がってすみません。。

11時〜18時
12日まで。最終日は5時まで

写真は先生のご許可をいただいての掲載です。

青木三四郎先生のプロフィール
千葉県生まれ
東京藝術大学大学院彫刻専攻修了
新制作協会会員
歩会彫刻展会員

アート好きな方も
動物好きな方も
鳥好きな方も
土好きな方も
優しい作品に触れたい方も
オススメです。

ではでは🍀
なるべく健康でなるべく良い1日にしていけたらと思います。😄💕🍋