今日の東京は寒いですが良いお天気です。

明日から
白金の
国立博物館付属
自然教育園で
関洋さんの写真展、
始まります!

明日2024/03/23〜4/21
9時から16時半まで
 Webサイトはこちらです。

私も近いうち行こうと思っています。



関洋さんは
長年にわたり
『都市蝶』というテーマで
都会と蝶々の写真を
撮り続けていらっしゃいます。

毎年恒例になった
京橋のギャルリーコパンダールでの
クリスマスおもてなし展には
1回目からご参加頂いております。


関さんとの御縁は
今朝のNHKあさイチで

加賀まりこさんのインタビューに使われていた
素敵な
カフェギャラリー


パルスギャラリーの企画展でご一緒したのが確か最初の御縁です。

他にもいろいろ御縁がありました。

パルスギャラリーさんでは
関さんのポストカードも私のポストカードも
常設で販売してくださっています。

神楽坂にいかれた際は
こちらも覗いてみて下さいね。



お天気良いですが
この時期としては、
例年に無いほど空気が冷たく寒いので、
暖かくして
ご無理無くお過ごし下さいませ。🗾☀️