今日の東京も良いお天気です。


写真は一昨日の。
春っぽくなってきました。

ただ風が強いので

洗濯物気をつけないとですね~。


宮崎駿監督アカデミー賞おめでとうございます!

君たちはどう生きるか


見てきました!








とてもよかったです!




やはり流石ですね~。

面白かったです

イマジネーション豊かな世界。


絵も素敵。

音楽も素敵。


ちょっとわかりにくいと聞いていたのですが


戦後とか、時代背景は全く関係なく見られます。


普通に年齢問わず

楽しい映画だと思います~🧋


絵を描く人や

表現する人

違う世界にたまに

行ってしまう系の人にもオススメ。




宮崎駿監督もいろいろな

実体験、世界観、夢、不思議体験等

表現したいこと


たくさんあるのでしょうね。


もう公開されてから時間が経つので

公開の映画館も少なく

時間も早かったり遅かったり


イオンシネマでお昼過ぎの時間あったので

久しぶりに

東武練馬まで行きました。


イオンの上の階にシネコンあります。

その中でもミニの方

小さいお部屋


満席でした。


レストランもチケットで優待できました。


なんかゆる〜くてのんびりが良い感じの東武練馬イオンでした~。🍊🍚🍮🍎🥯☕🍙


ではまた。