1月31日になりました。

あっという間に1月も終わりです。


1月は何だかいろんなことがあり、

落ち着かないまま

日が過ぎていったような気もします。

お正月、近所に初詣まで

普通でしたね。


いろんなことがあり、継続しています。


能登半島地震

早く復旧してほしいですが、確実にとにかく安全に前に進んでほしいですね。



ワタシ的にも忙しい毎日で、やっとブログ書く時間できました。

本当に

お正月は主婦は忙しいのは当たり前ですが一昨日まで予定の無い日々は無く

忙しかったです。


ブログも書けなくてすみません。


今月の空
tokyoskyいろいろ











こちらが昨日ですね。

いろいろたくさん

書きたいこと

ありますし

ありましたが


空写真優先で。


まだまだありますが

とりあえずで。


いろいろあって当たり前の地球生活。

一つしか無い身体大事にして、

ここでできるだけ生きていきましょう。


ちょこっとよいしょ

なるべく

良い1月末日にして、2月迎えたいですね。🍀⛩️☀️🍋🍮🏠🌏🍎🍊💐