第13回神楽坂ねこ展のお知らせです。


6月14日水曜から25日まで
但し19日月曜20日火曜日定休日です。
11am〜18pm
最終日4時まで

場所
新宿区神楽坂2丁目
パルスギャラリー

場所はこちら。
理科大の裏手
坂道上がります。
角の白い三階建の建物一階です。



毎年いろんな分野の楽しいオリジナル作品が並びます。

パルスギャラリーのオーナーさんは元々武蔵野美術大学のご出身の工業デザイナーさんなので
いろいろな作家が集まってきています。


毎年

画家やイラストレーターの
絵、書や工芸、ガラスや、陶器、帽子
フェルト猫やいろいろ。


クリスマスおもてなし展にご参加の
ガラスの稲田恵理子さん、帽子作家の下平紀代子さん、アクセサリーの中村志乃布さんは日本画で、バレリーナの絵の山口英樹さんも参加されています。


今年はどんな感じか私も楽しみにしています!


こちらはカフェにもなっています。
そして
すぐ近くの素敵な美味しい、テレビドラマにも出たおしゃれな外観のル コワンヴェールのケーキが
飲み物一品頼んで
持ち込みで食べられます!!


買う時に
自分でパルスギャラリーで食べますと伝えるとフォークつけてくださり、テイクアウトしますね。

それを自分で持ち込むという
オーソドックスな
方法です~。🧁🧁🧁

https://instagram.com/le_coin_vert_kagurazaka?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
🍰😄💝
今年は何個食べられるかなぁ。
昨年の記事にたくさん写真載せています。

2011年から毎年発表している地球猫シリーズ

今年のはまとめかな。


今まだ制作中のものもあり〜
ラストスパート
頑張りましょう。😅🌹

ねこ展なのでネコちゃん中心ですが
動物可愛い系の絵も有ります。
相変わらずスタイル決まらず。。。


そして
相変わらず
直前バタバタしています。
結局

時間があっても無くてもバタバタするタイプですね。。。

今回期間も短めで、仕事もありますので
あまり会場に行けないかもしれませんが

ギャラリー見るだけでも入れますので

どうぞお気軽にお越しくださいませ。🍋😽😌🍀🍓🌳☘️