先日ご紹介した
関さんの個展

ようやく最終日、

国立科学博物館自然教育園に
行ってまいりました。

その時の写真です。




こちらは入口のご案内



今回もとても癒やされる写真がたくさん!
いつもながら素敵な展覧会でした。

拝見したあと
園の散策へ。





カキツバタはまだ少し
これからですね。

色いろな
珍しい
植物も

たくさん観察できます。


また

近年
飛行機の航路になっていて
羽田方向に向かう飛行機✈よく見えました!



ついつい


ついつい
たくさん📷
撮ってしまいました。

風は少し冷たかったですが
お天気良く過ごしやすい1日でした。



東京とは思えない
風景ですよね。

久しぶりに
こういう場所に来て
気分転換になりました。

このところ
家族のことでいろいろあり
忙しくしていまして
プログなかなか書けませんでした。

仕事も4月は忙しく
重なるとちょっとハードな毎日でしたが
無事に
少しずつ
落ち着いてきました。


かなり間が空いてしまいましたが

また少しずつ

書いていけたらと思っております。


帰りは目黒駅に歩いて
近くの日本茶カフェでグリーンティラテ?だったかな?お濃茶ラテだったかな?
冷と温がありました。こちらは温。

いただいて
ちょっとホッと一息して帰りました。

とてもホッとするお味でおいしかったです。

もう4月も終わります。
今日は28日!!びっくりです。

先ほどニュースで
スーダンから避難の方々
もう少しで帰国の途と聞きました。

ほとんどの皆様
ボランティアで医療活動等をしていた方々だそうですね。

このことがあるまでほとんど知りませんでした。。

日本に居るだけでも
ありがたい事ですね。🌏🏡

それぞれが
普通と言える生活が一番ですね


明日から
ゴールデンウィークですね🌷

皆様
どうぞ
それぞれ
素敵なホリデー🌲🌷🌊を
お過ごし下さいませ。☀😌🍀