東京の桜🌸は満開ちょっと過ぎて
若い🌿葉っぱがちょこっと顔を出してきて可愛いです。

風に乗って花吹雪も踊っています☀️



朝ドラ

先週まいちゃん終わってしまいましたね〜。




素敵な終わり方でしたね。




でも寂しいですね~。



素敵な笑顔に癒やされてましたし

意外な展開もありましたし、

いろんな問題を優しく提起していて

それでも

Happy満載で。




タイトルの紙ヒコーキも

ほんとにやはり!という感じで。


俳優の皆様、すべてとても素敵で、今も現実にいるような感じすらしてます。

ほんとに

笑顔に癒やされました。

ありがとうございました!


やっぱり

寂しいですね~。



でも今日から神木隆之介君の

牧野富太郎先生の『らんまん』が始まりました!


こちらもとても期待しています。


今日もよかったですが

一回目の最後はなるべくハッピーでお願いいたします。


子役ですし

月曜日会社行く前ですし

朝ドラ受けもHappyに。

今日の最後台詞

ちょっとキツイ人もいるかもね。


まぁドラマだからね。それもちゃんと解決してくれますね💕


松坂慶子さんも好きですし

着物の時代と半半の頃って素敵だし

尊敬する牧野富太郎先生の生涯だし

植物🌿がたくさん出てくるようで

これから楽しみです!😄


桜見たとき ちらっとスケッチ



ついでに


わんちゃんも久しぶりにスケッチU^ェ^U



『マリンちゃん』という4コマ漫画を描いていた頃は


たまに

わんちゃんスケッチ観察してたかな。


では昼休み終わりです。



どうぞ良い一日を。😄💕