昨日の続きです。
昼間の横浜みなとみらい
ロケ地見えます〜♪


こちらがエアキャビン


TBS金ドラの百万回言えば〜のロケ地

佐藤健さんや松山ケンイチさんや井上真央さん


歩いた場所〜♪

ちょっと雰囲気味わったりして。

桜木町駅から近いのも良いですね〜。

馬車道からも、みなとみらい駅からも徒歩圏内。


今日は第9回

楽しみ&悲しいけど楽しみにしています。


一昨日ここのロケで

松山ケンイチさんを、見かけた方によると

すごく細くてかっこよくて

やはり芸能人

オーラすごかった~~!😆💕

と、のことでした。


実物テレビよりも、かなり素敵✨だったそうです。

佐藤健さん井上真央さんはわからなかった?いなかった?そうです。


3月なので

もう少しでドラマおわりですね~。。


他のドラマも面白いです。

朝ドラもいろんな展開。



まいちゃん夫婦ラブラブで!

♥可愛いですね🌸

主題歌の紙ヒコーキのタイトルバックが、人生表してる感じかな。とても好きです。



火曜日は

夕暮れに手をつなぐ

いろいろ展開してきましたね~。

社会に出ると

なかなか状況変わりますからね〜〜。

ファッション👗やデザインの仕事に憧れる若者が増えるといいなあ。

良い服作ってる人が報われ、アパレル会社にはもっと元気になって欲しいです。



 日テレのブラッシュアップライフも途中からですが変わってるけど面白しろかったです。

みんな人生について考えるよね。


リバーサルオーケストラ

これ

けっこう気に入ってます。


なんとなく安心ドラマで怖くないので見ていましたが


クラシック音楽の演奏が本当に素晴らしく、特にバイオリン🎻の演奏!


素晴らしいです!


バイオリン🎻は髙木凛々子さんだそうですね。

オーケストラは神奈川フィルハーモニー管弦楽団

内容もですが

音楽が楽しみで毎回録画して楽しんでいます。

こちらは
今日の、東京の空。

東大の合格発表の日。

3月10日は東京大空襲のあった日にちで
明日
11日は東日本大震災のあった日にちで
すね。
それこそ無念で亡くなった方たくさんいらっしゃるので


あまりなんにもできてませんが
せめてLOVE&PEACE
普通の生活に感謝して、
生きてることに感謝して

なるべくいろいろ感謝して過ごしたいですね~。

今日は天気に注意しながら☀️☁
よい一日にしていきたいですね。😌🌷