暑中お見舞い申し上げます。☀️

東京は

毎日暑いです。



お陰さまで無事に神楽坂ねこ展終わりました。皆様ありがとうございます🐱


こちらは神楽坂のランドマーク
毘沙門天です。



こちらはギャラリーの様子です。



思った以上の方に来ていただきました。


3年ぶりの開催でしたので


久しぶりにお会いできて嬉しかったです😆💕


先月は少しまだコロナの不安ありましたが、だいぶ落ち着いてきて
何とか無事に終了し本当に良かったです!
感謝感謝です。


来てくださってありがとうございます。
絵をご購入いただきました方々ありがとうございます! 
絵のご注文もありがとうございます。

ポストカード等グッズをお買い上げありがとうございます!
応援メールもありがとうございます!

💞💞💞💞💞💞💞




こちらは毘沙門天の壁

ねこ展ポスター



また改めて
神楽坂の美味しいものやルコワンベールの🍰ケーキアップしてみたいと思っています。


暑いので水分補給💧🍒して無事に過ごしたいですね。


梅酢を薄めたのに氷入れて持ち歩くのオススメです。塩分補給に。🍑

どうぞくれぐれも御身体第一でお過ごし下さいませ。🌿



また展覧会でお会いできるのを楽しみにしております!