なかなかブログ書けないうちに

北京オリンピックも終わってしまいましたね。

閉会式綺麗でした。✨⛄️
スキー🎿スケート、ジャンプ等どれも
人間業ではないような~🌠

努力の賜物&運も。
いろいろ素晴らしかったです。
実は

あまり観られませんでした。

フィギュア等一部ビデオ撮りました。


1月半ばから
保育園が休みとのことで
今月は
子供家族が来ています。
息子のカクレンジャーの無敵将軍

オーレンジャーロボ

どちらも
昔の戦隊ものの
バンダイのおもちゃ。


とってありまして。

とても細かいところまで、良くできていて

超!盛り上がって遊んでいます😄

捨てなくて良かったです。
高かったし息子の大事にしていた想い出があるので、捨てる気もなく
クローゼットの奥の奥にいれていただけでしたが。

役にたつものですね🎵🍎

かっこ良くて
良くできていれば
昔のおもちゃとか関係ないです。
こちらも楽しくなります✨💕


ただ忙しすぎて
身体ハードで🍩🚶

カムカムもビデオ撮っていますが、まだ観てないです。

ではまた。😌