東京は昨日今日
最近の中では一番、暖かく感じます。😄☀️

皆様ご来場ありがとうございました。
またメッセージ頂きました皆様、ありがとうございました💕


無事終了致しました。😌




こちらは私のカレンダーの

動物ぬり絵の方の


8月の原画です。😌原画は色を着けてあります。


気に入ってくださった方、ありがとうございます!

ただ

ちょっとカレンダーサイズの割に
細かすぎると言うご意見多いぬり絵でしたね~😅
反省🍵🍊



でも昨日の最終日も

はじめてのお会いした、小学生が気に入ってくださってお母様が購入して下さいました🎵😄嬉しいです~💃ありがとうございました💕

こちらはお花の方


いつも皆様気に入ってくださって、ほんとにありがとうございます😄
5月6月コロナのなか、バラの写生には何度も行きました。🌹


表紙の絵フラワーショップ




ゴールデンローズ7月


光が入ってすみません。😅

昨日はYouTubeにゑいじうさんをアップしてみました🎵




カフェ&ギャラリーゑいじう

https://youtu.be/6RQ6gSBBZWs


はじめて、YouTubeから紐付けしてみたのでできてるかな?


YouTubeは

今後のためのテスト的な意味もありましたが

何とかできたかな✨

(ゑいじうさんの許可はいただいております。)



今回は来場者少なかったので

けっこうカフェで

のんびり☕️タイムも😌



ゑいじうさんの企画展のカレンダー展がこれからはじまります。是非そちらも御覧下さい。



曙橋、四谷三丁目のランチも久しぶりに楽しみました。コロナ落ち着いていてほんとに良かった。🍴ありがたいありがたい🍀

また別に書きますね✨





私のこの後のイベントは

第9回クリスマスおもてなし展です。

12/16~23と決まりました🎵

京橋のみずほ銀行裏のギャルリーコパンダールです。



こちらも


またご案内致しますね😄




皆様、ほんとにご来場ありがとうございました。😄


とまつゆうこtokyoskyのmy Pick