新年1月6日のアメブロのお題

今日はケーキの日


スタンプが可愛いので😄💕

久しぶりにお題で書いてみます。



お題

最近食べたケーキは?


ケーキはどれも好きですが

年末年始にはいろいろお菓子は食べましたが、ケーキはあまり。


直近は、アンジェリーナのモンブラン!

かなり久しぶりにいただきましたがやっぱり美味しいですね🎵

写真は撮ってなかったです。


ケーキではないですがお菓子では、Lindtのチョコレート👍️

本当に幸せ😆🍀な気持ちになります。



こちらもケーキではないですが、高野のフルーツワッフル

昔からある新宿高野フルーツパーラーのメニューですが、
時々食べたくなります。


昔よりちょっとフルーツは減りましたが、美味しいです。セットでコーヒーか紅茶がつきます。
池袋東武の2階にカフェあります。
テーブルはなれていますし、清潔なお店です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コロナなかなか落ち着きませんが、ぶれずに感染対策続けていきたいですね。

テレビも緊急事態宣言がでても守る人いないかもとか言わないで

無理、できない、しょうがないじゃなくてやる!

あ、「恋つづ」の七瀬のセリフですね😅😆💕

頑張ります!

では、今日をなるべく元気でなるべく良い日にしていきたいですね✨😌🍊💕


とまつゆうこtokyoskyのmy Pick