おかげさまで、無事に京橋ギャルリーコパンダールでの「2019年とまつゆうこ個展」終了致しました。

皆様、本当にありがとうございました💕

 

(はがきの絵とtokyoskyの絵)
 
 
 
夏のお忙しいところ、京橋まで来ていただきまして、本当にありがとうございます。
 
また、絵を気に入ってご購入いただきました皆様、絵描きとして本当に嬉しいことです。
心から感謝致します。m(__)m
(tokyosky   earth地球🌍️です)
 
ポストカードも多数の皆様に、ご購入いただきまして、本当にありがとうございます。
今回はかなりたくさんの種類を 用意致しました。空や花だけでなく、🐶ワンちゃん、😹ねこちゃん、東京🗼タワーやビル、お寺などや、クリスマスカードも見ていただきまして、気に入っていただけて、本当にありがとうございます。
 
 
 
2008年からの個展もとびとびではありますが、いろいろな方々のおかげさまでなんとか続いています。一人では続きません。
人に支えられていることを、私の場合は絵を続けることで実感しております。
 
 
おかげさまでお天気も前の週の猛暑とは違い、気温が下がりました。空の神様ありがとうございました😌🌎☀️
 
 
ギャラリー外からです。
 
 
 
 
 
右側がみずほ銀行で広い通りが中央通りです。
 
京橋、ギャルリーコパンダール正面
ここは本当に素敵なギャラリーです。
駅から近く、一階なのも皆様に好評です。
 
素敵な展覧会をいつも開催しています。
 
ギャラリーの皆様、一週間本当にありがとうございました。m(__)m
 
また、来られないけれどメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます。m(__)m
 
 
皆様の励ましや応援でなんとか続いております。これからも精進しなくてはと気持ちも新たになりました。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
時節柄、お身体お大切にお過ごし下さいませ。😌💕