渋谷CHEESE KITCHEN RACLER(チーズキッチンラクレ) に行きました。

久しぶり~に子育て時代からの吉祥寺のお友達とランチ

私は2時に渋谷の青山側で用事があったので、ヒカリエに。

話題のラクレットチーズハンバーグのお店

ミニのチーズフォンデュが最初
熱々で美味しい
子育て時代の北海道にいた頃は、家でチーズフォンデュよくしてました。(о´∀`о)

野菜と食べ放題のパンをつけて食べます
ここは
チーズ好きには良いお店ですが


ただハンバーグがなんと合挽きが牛ではなく
豚と鶏肉だったのです。

いつもレストランでアレルギーを伝えるので
表を見せていただきました。
食べられるのは…

牛ステーキのみ。


普通牛豚と思っていましたが、今はいろいろなんですね。

鶏肉アレルギーの方にはオススメできないお店ですので、気をつけてくださいませ✨

チーズ美味しいのに、残念です😅

渋谷はどんどん大きく変化してます。
1ヶ月ぶりでもわからなくなくなるほど。

では良い1日を~(^^ゞ