今年もこの時期が参りました.

「第6回クリスマスおもてなし展」を開催いたします。

場所は中央区京橋2−7−5ギャルリー・コパンダール

日時2018年12月15日(土)〜23日(日)11:00〜18:00(最終日は〜17:00まで)

 

毎年大人気の稲田さんのガラスや横田さんの陶器の干支グッズや

下平さんの大人の帽子屋さん、コーナー前は試着の人だかりができます。男性用のお帽子もに人気です。

横山さんの不思議で素敵な猫の世界観、猫の小物もたくさん。

よしおかさんのセンスの良い編み物小物、京橋OLがプレゼント用によく買っていかれます。

 

高垣さんの動物イラストや小物、今年は毎日新聞に掲載されてそのイラスト本も出版されましたので楽しみです。

 

近年は国立科学博物館でも写真集が販売されるようになった関さんの都市蝶(都会と蝶の加工はしていない写真)等の写真。今年も10月に国立科学博物館付属自然教育園で個展が開催されました。

 

毎年、途中で売り切れ追加する中村さんのアクセサリー、昨年は赤いアクセサリーが還暦のお祝いにと人気でした。

 

私とまつの空系、大きな東京タワーや

普通系とまつのお花やワンちゃん猫ちゃんなどの小物など、今年も盛りだくさんで開催致します!

 

銀座や京橋、東京駅など、周辺はクリスマスイルミネーションが美しい時期です。

お誘い合わせてお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

いつの間にか11月後半・・、焦りつつも^^;みんな頑張って作品制作準備しています(*^。^*)♪

 

どうぞよろしくお願い致します。💕

 

 

 今日は満月です。🌕️

素敵な夜をお過ごしくださいませ。(^^ゞ