今日は朝は晴れていましたが、夕方からは雨の東京でした。

朝の天気予報を素直に聞いて、部屋干しして正解でした♪

 

おもてなし展に2回目から出展してくださっている下平紀代子さん

他のギャラリーでの展覧会で毎年帽子の作家さんとして出ていらして、そこで知り合いました。

こちらは2014年のおもてなし展での作品の数々。

 

1418952046497.jpg

いろいろな雑誌などの編集のお仕事等でも、ご活躍もされていて、とても多才で忙しい方です。

五行歌などでも才能を発揮されているそうです。

 

こちらは新宿区内のギャラリーでご一緒した「3月のハリネズミ展」でのハリネズミをテーマに作ったオリジナルお帽子!

ハリネズミ帽子~可愛いですね。(^O^)

IMG_20160328_112214392.jpg

ハリネズミ展・・今はハリネズミが人気でちまたで流行ってもいますが・・あの展覧会の時は「何でハリネズミ展なの~???」とよく聞かれました~ひらめいたのですが、ちょっと早すぎましたね。(^_^;)

 

こちらは昨年のカラフルなお帽子の数々

IMG_20161224_124207947.jpg

左には中村さんのアクセサリーとよしおかさんのバッグ

 

今年もどんな作品が登場するのか、とても楽しみです。

 

お友達も楽しい方がいらっしゃるのでそれも楽しみです。(*^。^*)

 

京橋ギャルリーコパンダールはこんな感じ。

今年も東京タワー目印に飾ります(^_^)/

今年もよろしくお願いいたします。IMG_20161223_105323212.jpg