PCの調子がイマイチで~
気分転換に🌹バラ&紅葉🍁を見に古河庭園に。
バラはもう終わりに近いですが、まだまだ大輪の素敵なバラも見られました。




下のお庭に降りると
紅葉少し始まっていました
ここには小学生のとき遠足できたのが最初かな
大人になってからは、けっこう近くにあるのに、まだ数回。

京都の庭園を模して優れた指導者に高い技術者が集まって作っているお庭は素晴らしいですね。六義園より狭いですが時間がないときにはいいです。

洋館では結婚式をしていました。
バラの時期にはバラ祭りもあり、良い苗を割りとお安く出ていて🎵以前買いました。

結局、パソコンは買いました。
今度はMacに。久しぶりのMac。
その話はまた書けたら書きますね🎵

こちらは昨日の空

今日の東京は晴れ&昨日より多い雲でちょっと寒いです。
でもこれから晴れる感じ☀

今日も身体を大事に。
なるべく良い1日にしていきたいですね🎵😆