ル ブール ノワゼット 東京(Néo Bistro Le Beurre Noisette TOKYO)
ちょっと前の話ですが、元ママ友、今は子供より自分のお友だちの誕生日会をかねて久びさランチに行きました。

今回希望があり銀座駅から楽なお店で選んで大正解!

銀座三越12階  
地下鉄から上がるだけ🎵
ここはいつも混んでいるお店です


ビーツのピンク色を活かしたサーモンのオードブル、この美しさにはビックリ👀

スープ

お肉
ヒラメのソテー

いろいろ助けていただいているママ友、学校時代とちがい最近はなかなか集まれませんが、話すとやはり楽しいですね☺

展覧会にはいつも来ていただいて、感謝です😌💓
でも展覧会のときは、私は会場から出られないので…たまに集まる気のおけないランチはいいですね🍀
また、よろしくお願いいたします😊

お誕生日おめでとうプレート
とても可愛く書いていただきました🎵
おめでとうございます~😆💕!
お店の方とても感じよくサービスもよく、気軽に便利に使えそう。銀座はいろいろ美味しいところありますが、ここは雨風関係ないので集まりやすく良いですね🎵💐


三越からの景色


こちらは東急プラザ銀座からの空と街

銀座6のオープンでまたまた、銀座の名所が増えましたね。まだ行ってないですが~。


今日の東京は晴れています。
でも変わりやすいようなので、よく空を見て過ごしたいてすね🍀



では良い一日を。(^^)/