展覧会お知らせです。
おもてなし展準備中ですが、こちらにも出展します。
神楽坂パルスギャラリー20周年企画展
Blue moon special exhibition the 20th
Back to the future
2016年12月8日から25日
13日と20日は休廊
11:00~19:00(最終日は5:00pmまで)



搬入に行ってきました

青いのがハガキです。枚数がないのでこちらで見てくださいね🎵
地図はこちら。

飯田橋駅西口は工事していて
ちょっと今、不便ですが😅



帰りに日仏にも寄りました✨



クリスマスおもてなし展の準備等で時間がなく、こちら神楽坂のギャラリーにはなかなか顔を出せませんが、


ポストカードやクリスマスカード、カレンダーなども置いていただいております。
100名近い作家の作品が、集まります✨
私もお花の絵💐を一枚飾ります。

毎年恒例のたくさんの方の作品が見られて楽しい展覧会ですが今年は人数も多くパージョンアップ⤴⤴😉🎵

神楽坂の散策がてら、どうぞお立ち寄りくださいね🍀(^o^)