あっという間に今年と12月になりました!





早いですね~

12/1愛子さまのお誕生日なんですね。
おめでとうございます
テレビで拝見しましたが
皇太子様にそっくりで皇族らしいお顔ですね。
とてもおきれいになって、髪や手も美しいです。

ホントにあっという間ですね。

やはり特別な家にお生まれになって生まれる前から注目されてたいへん、

15歳、お年頃ですからマスコミはなるべく温かく愛子さまを見守ってほしいですね


庶民はいろいろあっても気楽ですね~。



今日は東京は雨昨日の空です。
きれいな空でした♪




さて、クリスマスおもてなし展まで半月ほどになりました。(^-^)/(^^;早い~。

楽しみにして待ってくださっている皆様、ありがとうございます❗頑張ります☀(^o^)v

良い年を迎えるためにも、12月は温かくしてなるべく身体を大事にしつつ、なるべく明笑顔で過ごせたら良いですね

忙しいですが☺なるべくね。(^^)/