NHKドラマ10~運命に似た恋~
久しぶりに見ごたえあり楽しみになったドラマ
そのときは見られなかったので、最終回は録画で今日見ました!

こういうテレビが見たかった‼そんなドラマでした🎵



俳優さんたちの凄さ

原田知世さんの変わらない透明感

斎藤工さん、声も素敵

奥田瑛二さんの凄さ
草笛光子さんのなんとも言えないけど表情

また景色や建物もとても雰囲気ありました。

さすがに北川悦吏子さんの脚本!
オレンジデイズなどたくさんのヒットドラマありましたよね。


観たあとの、後味のいいドラマ

一つ一つの台詞にも、心が動かされました。

私的に
空  というword  にも反応。


最初から見ていなかったのですが、見て良かったドラマでした🎵

もうひとつはガッキーのドラマ
TBSの~逃げるは恥だか役に立つ~

こちらも最初から見ていませんでしたか、一度見たらはまってしまいました‼

楽しいドラマですね。
これからも楽しみ~✴❗

昔はサスペンスとか刑事物好きでしたが

最近はドラマまで怖いのは嫌ですし、

お笑いは人や食べ物を雑に扱ったりでかえって疲れるので

テレビを見なくなってましたが

このところ
楽しいドラマがあるのでけっこうまたテレビ見ちゃっています~✨



写真は今日の空



14日はスーパームーン

楽しみです🎵