いろいろあってなかなか最近はブログを書ませんでした。アメブロ書いている途中で問題発生で終了したりとかも~🐤

まず先日のカレンダー展の時のを。

曙橋の名店 日本料理店かみやに行きました。

こちらは草刈民代さん夫妻がテレビなどで、紹介している日本料理店です🎵

こちらは
かきのうえにかき
柿の上に牡蠣



グラタン


お造り
一番右はサワラの炙り


そして
ここで打っている美味しいお蕎麦

一階の階段下

おかみさんがドイツ出身の方で、ドイツ語英語OK
外国人の方にも人気です!


ちょっとお高いけれども

価値のある美味しさ




ランチタイムは
こちらの美味しいお蕎麦と美味しいサイズもよいお寿司&茶碗蒸しで1600円でいただけます。


ランチはビジネスマンで混んでます!


曙橋の駅
反対側ですが防衛庁よりのエレベーターに乗るとすぐです。


またいきたいお店です🍚🍜



ホントに
寒くなりましたので、足やお腹など暖かくして過ごしたいですね🎵😄