根津のギャラリーリブレの展覧会に行ってきました。

クリスマスおもてなし展に出展していただいている、下平紀代子さんの帽子も出展しています。

外から


入り口


下平さんの帽子




ガラスや面白いバッグ👜や陶器や帽子、ナイフ等

バラエティーにとんだオシャレなアート作品ばかりでした。


2階もあります。
ユニークなギャラリーで
夜七時からは日本酒バーになるそうです。


お友だちと待ち合わせしたあと、千駄木のケーブルビルに行きましたが、もう閉店時間に近く…残念。

なので


そのとなりのイタリアンレストランに入りました。

ここが正解⭕

トラットリアNOBI


ちゃんとアレルギーにも対応してくださり

写真は忘れましたが、安心して気楽においしくいただきました。

自家製ハムなど美味しかったです♪

q(^-^q)